積みゲー消化中

Hobby
新作の誘惑

ここ最近面白そうな新作ゲームに誘惑されつつも、なんとか購入する衝動を抑えています。

と、いうのもまだクリアしていないゲームが何本かあるからです。

また、新作ゲームの中には積んでいるゲームの続編だったりもしますので、現在続編をプレイするにあたり

前作のクリアを目指しています。

 

積みゲー消化

最近は仕事の忙しさも落ち着き、週末にゲームをする余裕がでてきました。

現在プレイ中のゲームはこちら

batman

『Batman Arkham Origins』

「Batman Arkham」シリーズの3作目ですね。

今秋に4作目である『Batman Arkham Knight』をプレイするに先駆けて、まず前作をクリアしたいとおもいます。

また、こちらも平行してプレイ中です。

witcher2

『The Witcher2』

「The Witcher」シリーズの2作目ですね。

こちらも最近3作目が発売されたばかりですね。早くプレイしたいのですが、2作目をプレイしなくても楽しめるとのことですが、やはり前作をプレイしていないと個人的になんか気持ち悪いので、こちらも消化していきたいと思っています。

まだまだ

さきほど挙げた2本ですが、どちらもまだまだ初期のステージですので、クリアまで時間がかかりそうですが、

気長にクリアしていこうと思います。

クリアするころには、Steamの恒例セールでかなりお得な値段でプレイできるのではないかと!こんなよこしま?wな

期待もしつつ、積みゲー消化中です。

タイトルとURLをコピーしました