FINAL FANTASY VII リメイク版

Hobby
ついに発表!

今朝、通勤途中の電車の中で、いつものようにニュースアプリを使用していると、掲示板スレッドにFF7リメイクの記事を発見しました。

しかし、「またか」という気持ちと先入観でにわかに信じられず、その記事を読まずにいました。

昼休み中お弁当を食べながらYahooニュースを漁っていると、ITジャンルのところにまたもや「FF7リメイク発表」との、文字が。

「え、もしかして本当!?」と思い、さすがに記事のページに訪問してみると、E3での正式発表でした。

開発スタッフは

E3での発表では、2分近くに渡るトレーラーが公開されていて、その中には開発スタッフの名前も入っていました。

プロデューサー:北瀬 佳範

ディレクター:野村 哲也

シナリオ:野島 一成

オリジナルの開発スタッフが携わるようですね!!これは期待できそう。

今後の情報に期待

今回は、短いトレーラーのみでしたが、今後の情報に期待しています。

FF7は、今までプレイしてきたゲームの中でもかなり印象に残っているゲームの一つですので、すごく期待しています。

個人的にはFF8のリメイクもないかといつも気にしていますが。。。

いや~ついにFF7のリメイクか!発売日もすごくきになります。

タイトルとURLをコピーしました