2020年4月7日 次男誕生

Maldives Holiday Beach Sun SummerDaily

かなり久しぶりの投稿となります。
前回の投稿から、いろいろな変化がありました。(2年以上経っていればそうですよね)

言わずもがなそたたはかなり成長して、いろんなことを話すようになりました。
だいぶ、手がかからなくなってきたのはすごく良いことで、この時期は乳幼児期とはまた違った可愛さがあります。

そして、二人目が今まさに産まれようとしているときにこの記事を書いています。

いろんなことをロギングするつもりでブログを始めたのですが、やはり残しておきたいことは多岐に渡りあるものです。なのでまた記事を書いていきたいと思います。

今日は、二人目が産まれようとしている今、感じている気持を書きたいと思います。

まずは、新型コロナ!!このヤロウ!!!です。

感染拡大ということで、立会出産も、面会も不可となりました。分娩予約入れたときから楽しみにしていたのですが、ほんとにショックです。
そしてこの時期だけど、まずは無事に産まれてきてほしいと思います。

それではまた明日の更新で

タイトルとURLをコピーしました