PromotionとOceanus

Daily

かなり久しぶりの投稿となります。

前回の投稿から、いろいろな変化がありました。

言わずもがなそたたはかなり成長して、いろんなことを話すようになりました。

大分、手がかからなくなってきたのはすごく良いことで、この時期は乳幼児期とはまた違った可愛さがあります。

私は今の職場になり、3年が経ちました。

あっという間です。子どもの成長も振り返ると早いものでした。

振り返れば今年は、Promotion※し職場でのポジションも変わり変化の多い一年でした。

そして、Promotionのお祝いとして妻から腕時計のプレゼントがありました。
※外資企業では、昇進のことをPromotionと呼んでいます。

ずっと欲しがっていたCASIOオシアナスの腕時計です。

基本的には、ブルーを基調とした時計ブランドで海をイメージしたコンセプトでいつかいつかと狙欲していたのですが、好みのブルーがなかなかなく見送っていました。

そんな中、私のPromotionと良いタイミングに好みのブルーのオシアナスが発売となりました。

しかも、ベゼルが江戸切子となっているため、光が入る角度でいろんな色合いになるところも高いポイントでした。

思いかえせば社会人になり、初めてボーナスをもらった時に買った時計を使い続けていました。

こうした節目のような機会に、気に入ったアクセサリーを手にするのはなかなかいいものですね。

仕事のモチベーションにもなります。

今後もPromotion できるよう、日々精進したいも改めて思いました。

 

DailyWork
スポンサーリンク
てぃのをフォローする
スポンサーリンク
PREUVE
タイトルとURLをコピーしました