3年振りの再開

Daily

以前、So-net blog を開設していたのですが、引っ越しを契機にプロバイダも変更しました。プロバイダ変更時にブログの引っ越しもすれば良かったのですが、なんやかんやしているうちに解約が終わってました。

その後、ブランクが空いてしまい、仕事も忙しくなり再開まで至ることができませんでした。

仕事内容も、現場中心から社内開発へと変わり、忙しさも安定してきました。やはり、その時々に思ったこと等を綴っていけるような媒体としてまたブログを始めよう思いました。

以前より明確にカテゴリ分けして書いていきたいと思います。
時折、業務上で得た技術や備忘録なども書いていけたらいいなと思います。

Daily
スポンサーリンク
てぃのをフォローする
スポンサーリンク
PREUVE
タイトルとURLをコピーしました